学校からのお知らせ

【募集要項の訂正】検定料振込依頼書の表記について

【募集要項の訂正】検定料振込依頼書の表記について

 

1023()の学校説明会でご質問ご指摘をいただきました。確認しましたところ募集要項内の「検定料振込依頼書」の表記について誤りがありましたので訂正いたします。大変申し訳ございませんでした。

 

訂正箇所は次の通りです。

 

検定料振込依頼書 附属小学校

 

検定料振込について

【誤】

(エ) 振込期間は、令和61114()令和61115()1200願書受付締切に間に合う時刻までです。

(オ) 振込後、振込依頼書「C表(検定料振込証明書)」を検定料振込証明台紙に貼付して1117()1200までに願書と併せて提出してください。

 

【正】

(エ) 振込期間は、募集要項配付期間終了後〔令和61028()〕から令和61115()1200の願書受付締切に間に合う時刻までです。

(オ) 振込後、振込依頼書「C表(検定料振込証明書)」を検定料振込証明台紙に貼付して出願時に願書と併せて提出してください。

 ※  振込手数料につきましては、ご利用の金融機関でご確認ください。

 

以上です。ご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

附属小学校 校長 重松景二