クラブ紹介

4年生~6年生が、木曜日の6時間目に授業の一環として活動しています。

卓球

卓球クラブでは、主に、準備からバトルまで、4~6年生が仲良く楽しく活動できるようなクラブを行っていきます。

ゲーム・クイズ

ゲーム・クイズクラブは主に、人狼ゲーム、ウミガメのスープ、インサイダーゲーム、クイズ大会など4~6年生全員が協力するゲーム・クイズを行い、楽しく、勉強になるような活動をします。

プログラミング

プログラミングクラブでは、主にプログラミング活動をします。プログラムを考える際、友達に聞いたりする異学年交流ができるようなクラブ活動を行っていきます。

クッキング

クッキングクラブでは、スイーツ作りをします。みんなで協力して作って、味わうことができると良いと思っています。他学年で交流しましょう。

サイエンス

サイエンスクラブでは、主にスライムや石けんなどを作ります。4~6年生が楽しめ、思い出に残るような活動にしていきます。

ミュージック

ミュージッククラブでは、主に最近の歌を使って活動します。歌うときにチームワークを意識しながら活動していきたいと思います。

イラスト

イラストクラブでは、主に絵を描く活動をします。絵が得意な人も得意でない人も、4~6年生まで全員が楽しめるクラブ活動を行っていきます。

ランランドッジボール

ランランドッジボールでは、いろいろな種類のルールでドッジボールをします。4~6年生で、楽しく面白く活動できるようにしていきます!

なんでもドッチボール

このクラブでは、様々なルールでドッチボールを楽しみます。違う学年同士で声をかけ合いながらドッチボールをし、仲を深めたいと思っています。

run run

run runクラブでは、陸上競技や、誰でもできるミニゲームをやっていきます。よろしくお願いします。

スーパーサッカー

サッカークラブでは、みんなが楽しめるように、たくさん工夫します。活動を長くできるようにスムーズに動いてくれると嬉しいです。楽しく活動しよう!!

バスケットボール

バスケットボールクラブは主にバスケットボールやバスケに関わるミニゲームなどをします。初心者も大歓迎です!!

しゃちバレーボール

しゃちバレーボールクラブでは主にボールを使った活動をします。リーグ戦などをして試合をしないチームはレシーブなどの練習をします。みんなが楽しめる最高の活動を行います。

ページトップへ